c u t i e m u m m y II

ビッグボーイも

カレーバーができました!
何度吐いてもOKですが、注文後二時間まででございます。

20120419145104


  1. 2012/04/19(木) 14:51:04|
  2. food & drink|
  3. コメント:1

校長室で

給食ってのも‥‥

20120412130603

苦い想い出がなければ楽しいですよ?  たぶん^^


献立
 黒蜜?ロールパン&ブルーベリージャム+マーガリン
 餃子入りワカメ汁?
 玉子&豆腐そぼろ?
 キウイフルーツ半切れ
 牛乳


半切りキウイがガス封入パック?で供されてたのが印象的でした。



  1. 2012/04/12(木) 13:06:04|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

さくらてりたまで最悪の巻

ドライブスルーで さくらてりたまセット を買いました。桜の花の下でいただこうと。

20120408113703


ウキウキ♪袋を覗くとバーガーの包みとポテトが見えます。

紙容器からあふれたポテトがバーガーの包みの上に3〜4本散らばってます。ので、
バーガーを鷲掴みせず包みの端をつまんで取り出そうとしたそのとき、
包みの中でバーガーが滑っていくのをかんじました。

「あっ・ヤバッ・・」と、瞬時に 'つまみ' 行動から 'つかみ' 行動に切り替えました。が、
チュルンとバーガーはさらに奥へと逃げました・・・・・・もうダメだ・・・・・

丸裸のバーガーは茶色の紙袋の底でポテトとごっちゃになってます。

泣きながら、両手べちゃべちゃにしながら、バーガーを元の包みに戻し、、しくしく、、、
絡まるように寄り添うポテトを一本一本口に運び・・・・ああ〜・・味なんか分かったもんじゃない・・・



さて、それではここで問題です。
Q:私は、延べにして何本 自分の指を舐めたでしょう?

正解はこちら






◆...more logs.....
  1. 2012/04/08(日) 11:37:03|
  2. food & drink|
  3. コメント:0