c u t i e m u m m y II

ギブアップ

カツカレーたくさんたべたいね。


手前は私の普通盛り。というか、メニュー表記は「カツカレイ」。カレーじゃなくてカレイでした^^
奥のすり鉢は、洗練ハゲさんオーダーのカツカレイの100円up大盛り。

私のカツカレイでも、普通感覚で大盛り。
すり鉢のお膳は、みそ汁とマリネ風サラダ合計で2kgに達するそうです。←某ブログによると。

私はコンビニおにぎり一個ほど、洗練ハゲさんはおにぎり二個半ほどご飯を残してしまいました。

  1. 2012/01/29(日) 21:41:15|
  2. food & drink|
  3. コメント:1

ナゲット x3 ?

日曜日ゲットした無料券を握りしめて行きました。
敷地からはみ出るほどドライブスルーに行列! 環境に優しい私は駐車場にクルマを停め、颯爽と店内に入りました。
「これでハンバーガーと、あとナゲットふたつください。新しいソースでお願いします。」ビシッ!
握りしめてたクーポン券と100円玉2枚は生暖かくなってます。カッコイイ〜♪
20120126183904

ハンバーガーはアレンジするもの!
モッツァレラとチェダーの二種のチーズ・ブラックペッパー・ベーコン等を用意し、袋を開けました。

「ナゲッツ! アンナザーナゲッツ! ハンバー・・・ガぁ・・・・あンリ?? スリーナゲッツ???」

ハンバーガーがなーい!ぎゃぁああ・・・・・等と泣き叫びません。おとなですから。

レシートはちゃんとハンバーガーとナゲットx2、ナゲットのソースは二個。
んー、間違いは仕方ないし即時確認しなかった自分もよくないのだけど、せめて
ウキウキ♪気分でチーズやベーコンを用意する前に気づいて欲しかった自分。^^;





  1. 2012/01/26(木) 18:39:04|
  2. food & drink|
  3. コメント:1

積雪

20120124115504


  1. 2012/01/24(火) 11:55:04|
  2. weather|
  3. コメント:0

貧乏性

こういうの大好きです。

20120122190907



  1. 2012/01/22(日) 19:09:07|
  2. food & drink|
  3. コメント:1

明日は人間ドック

さあ、早飲み早寝して明日早朝のビンポイント爆撃に備えようではないか!
付いてこい!検便スティック!!

20120118190719


  1. 2012/01/18(水) 19:07:19|
  2. cats & Life|
  3. コメント:1

例の人が

白菜3 大根6本 明星すうどんでっせ12入箱 伊藤園メガビタミンC500mlx24本箱

20120116151203


  1. 2012/01/16(月) 15:12:04|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

iPod nano 帰ってきた!

あなたの iPod は燃えるかもよ?・・と、2011年11月14日メールがきました。
Apple HP でシリアル番号入力してみてって書いてあります。・・・・・・アタリでした。 白いiPod nano (1st generation) です。写真右
修理回収の手続きをして、本日やっと帰ってきました。随分日数かかったな〜と梱包を開けると・・・・

な・・ナニ?  本体ごと預けたのにバッテリーだけ返してきた? (赤いビニール袋の中の黒い物体)
マジでコレしか入ってないじゃん! なんなん・・・・袋からだしてみると

20120109190004

にゃにゃナント!!! 最新の iPod nano じゃん。第6世代かな?
筐体はシルバーですが電源入ってないと画面真っ黒なので、パッと見、それと分かりませんでした ^^;

これは 小さ過ぎて使い難いだろうな〜と以前から思っていたのですが、やっぱりそんな印象です。
本体裏がクリップになっているので、衣類等にクリップして使用するのが大前提なのでしょう。厚手のセーターでもナントカはさめます。

2GB だったのに8GB に増えたわけですが、 ・・・前のヤツのほうがいいな〜
元の、前の、私の、あの白いピュアな iPod を返して!!・・・なんて言いません。大人ですから。



  1. 2012/01/09(月) 19:00:04|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:1

年越す蕎麦?、

いま一生懸命食べてます!

20120101004316


  1. 2012/01/01(日) 00:43:16|
  2. food & drink|
  3. コメント:0