c u t i e m u m m y II

スマホ スタンド研究中^^



やっぱ スタンドないとディスプレイじゃないもんね♪

Xperia ray はイヤホンジャックがあるので、それを利用して作りました。
もっとイロイロデザイン考えてあるのですが
筐体いじらずスマートにとりあえず・・・・ってトコで^^

  1. 2011/10/31(月) 22:25:35|
  2. cheap trips|
  3. コメント:0

醤油パック

頭イイ人が作るとこうなるわけですね。

20111028150505


  1. 2011/10/28(金) 15:05:06|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

縮小テスト

reduce photo size使用

20111023170104


Xperia ray のカメラは最小サイズで 1920 x 1080 です。
そのままブログにupすると前回のようにたいへんなことになってしまいます。

でも、ちゃんと気の利いたアプリが存在してるのですね。スマホ初心者の私はちと感動・感謝。
画像縮小アプリは数種ありますが、これはなかなかいいとおもいます。
アプリレビューで「画質劣化が・・」なる記述がありましたが私的には充分であります。


  1. 2011/10/23(日) 17:01:04|
  2. tips|
  3. コメント:0

買いました

小さいのがいいでしょう?

20111020212605


  1. 2011/10/20(木) 21:26:05|
  2. others|
  3. コメント:1

カリカリ衣の

南蛮だれチキン〆(^r^ )/ごちそうさまです

20111019180803


  1. 2011/10/19(水) 18:08:04|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

うにあられ

まともなお土産でびっくり

20111013161203


  1. 2011/10/13(木) 16:12:03|
  2. food & drink|
  3. コメント:2