c u t i e m u m m y II

もーちゃん危機一髪

マイトラックはいつも「ズ・ギューーーーン」とエンジン一発始動なのですが
先日「ズ・・グ・ギューーーーン」と何かが引っかかるように始動しました。
と、同時にもーちゃんが全速力で突っ走っていくのが見えました。

「もしや・・・」
エンジンルームを覗くと白い毛が!! 「やっぱり?」

もーちゃん危機一髪!ファンベルトに引き込まれてあわやのところ、脱毛だけで済みました。あぶねー



エンジン始動Tips
イグニション・キーを回してエンジンかけるとき、
一気に回さず「電源on」の位置で一呼吸待ちましょう。
耳を澄ますと燃料ポンプの音がテケテケテケ・・と二秒ほど聞こえて止まります。
そしたらセルを回します。「ズ・ギューーーーン」とセル一回で始動できるでしょう。


  1. 2011/09/27(火) 14:54:31|
  2. cats & Life|
  3. コメント:1

麦と東北ホップ

東北産ホップ100%

20110909181827


  1. 2011/09/09(金) 18:18:27|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

しあわせ?

こーゆーのを見てるときは・・・・・

洗練ハゲさんが「ちゃぐりん」を持って来てるときです。

  1. 2011/09/07(水) 20:56:26|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:1

この世で一番うまいもの

細麺・ローソン限定

20110902152109


  1. 2011/09/02(金) 15:21:09|
  2. food & drink|
  3. コメント:1