c u t i e m u m m y II

電池パックいただき

同一機種2年以上お使いですので無料です。

20110623145128


  1. 2011/06/23(木) 14:51:29|
  2. food & drink|
  3. コメント:1

本日の最狂気温36.3℃館林

やっぱ、我ら両毛地域は最強ですね。

計画停電は地理気象も考慮してもらいたいっす。




東電に言っとけHage!!!

  1. 2011/06/22(水) 21:47:55|
  2. weather|
  3. コメント:1

やっぱそろそろ、また来るのかな

いわし大漁と大地震の関連は昔から言われてたらしいし
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/local_kiji.php?i=nesp1307409619
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/298295.html
http://www.ohdabankin.jp/blog/2011/05/post-512.html

3ヶ月たったニュージーランド地震は、またあったみたいし。
過去において、3ヶ月ってありがちタイムらしいし。近いとこではスマトラ沖とか。


そのうちまた来るのはアタリマエーなんだけど、今、福島はもちろん東南海きたら終了だよねぇ・・・・




******************************************

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110520/dst11052001010001-n1.htm

 自宅は住宅街から離れた場所で、周囲に家がなかったため津波が直撃。
勢いで渡辺さんがいる2階だけが波に流された。

 「住宅街にいたら、ほかの家にぶつかって、生きられながったと思う。
『俺、死ぬんだ』って思ったら、不思議と怖くはながったね。こんな波に持ってがれてたまっか、って思って、無性に悔しがったね」

 流された2階で水に漬かりながら壁づたいに外へ出た。つかまる場所を探して、屋根の方を見ると、
くぎが1本、柱のようなところから出ている。右手で屋根を抱えるようにして、
左の手のひらを押しつけるようにしてくぎに刺し、抜けないようにした。

 「そのまま手を下に曲げてさ、手にくぎがひっかかるようによ。つかまるところがないのだもの。
流されると思ったからねえ。異常な精神状態だったんだねえ。
そのまま6時間ぐらいか、大体1キロぐらいは流されでいったように思う」

 凍るような水の中、必死に屋根にしがみついた。

 「人が流れでくの助けられながった。何人も、何人も、波から顔出して、『助けでー、助けでー』って言いながら
(波に)運ばれでった。俺は手をくぎに刺してだし、右手もつかまってだがら、どうしようもながった。
あの人たちはみんな、だめだったろうね」

 雪が降ってきた。凍えるような寒さの中、徐々に意識を失っていった。その後、自衛隊に救助され、
気づいたときには病院にいた。手の傷も癒え、すべてが流された今、せめてもの思いで、先祖の位牌を捜し求めている。

 「生きられでよかったね、なんて言われるけんとも、そうなのかもしんねえけんとも…わがんねえよ、今になってみっと。
もう今は何にもないのだもの。先祖の位牌すらねえ。悔しいね。このことは、まるで夢物語よ」

  1. 2011/06/15(水) 20:29:32|
  2. others|
  3. コメント:1

今年もこの季節がやってまいりました

チクッっとされて…………ナニナニナニ…………やっぱり!!!!!

20110611225707


  1. 2011/06/11(土) 22:57:08|
  2. food & drink|
  3. コメント:1

かき揚げ卵とじ丼

うくつしくまいうー〆(^r^ )/

20110610232408


  1. 2011/06/10(金) 23:24:08|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

すごい夢を見た!

今朝目覚めて「どぅおぉぉーー汗汗」っとなりました。
すごい夢だったなぁぁぁっと。

まぁ、「ひとが見た夢の話を聞くことほど退屈なことはない」・・・等とよく言われますが
自分日記なので今朝みた夢を記しておきます。


*********
音は無かったのですが
ズゴーン・・ドッシーン・・と土煙が上って
「なんだなんだ」
「隕石だ隕石」
「逃げろ逃げーろー」・・・

自分を含めた数人で煙の中、石や瓦礫やいろんなものが落ちてくる中でパニくってました・・・・
**********


目覚めてベッドサイドのPCのスリープを解くと・・・・

こんな画像がいっぱいでてきました。・・・・・ああぁ、そういえば、こんなのみてたな・・・酔っぱらって^^;

 

 


6/4チリ南部のプジェウエ(Puyehue)火山(標高2240メートル)が半世紀ぶりに噴火した画像。
↑画像クリックすると拡大画像がみられます。・・・・・・・夢みるぞっ!!!


  1. 2011/06/08(水) 23:52:32|
  2. cats & Life|
  3. コメント:0

久しぶりの

カートン

20110604195130


  1. 2011/06/04(土) 19:51:30|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

先日プチ同窓会があった

三次会あたりでカラオケのある店になって
びっくりしたことに、歌うヤツが結構いた!

俺もちょっとレパートリーを増やそうかなっと

http://youtu.be/12dw_BgFAeM



  1. 2011/06/02(木) 00:17:14|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:1