c u t i e m u m m y II

報道で

原発等渦中の福島いわきの話が出ると・・・・・
鰻殿主事でいわき方面に旅行にいったときを思いだす・・・
・・・たしか普通のデカいホテルだったと思うけど

誰かがホテル外の店に何かを買いパシリに行く事になって
行った先のその商店がカールスモーキー石井=石井竜也の実家だったのを・・・


その頃は米米クラブはまだマイナーだったはずで
米米クラブ知ってる!から始まってイロイロおまけもらったとかだったような・・・

 このふたりは
 ↓   チンピラの類いに思われたり、
 ↓   それを楽しんでいたりのふたりなんでしょうけど・・・イイよね。
 ↓

http://youtu.be/2GoABLccgRs
これみて知ったんだけど
「夢でもし逢えたら」は作詞作曲:大滝ちゃんだったのねん・・・・・





  1. 2011/05/30(月) 22:15:35|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:3

オツカレサマッシタ

ショワショワーズは永遠なる

20110525220610


  1. 2011/05/25(水) 22:06:10|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

送別会

ショワショワーズ卒業式

20110525195126


  1. 2011/05/25(水) 19:51:27|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

電気フライヤー買いました

早速、いかゲソ揚げ〆(^r^ )/

下足はガンガン破裂しますが蓋が閉まるので安全です。
蓋にはガラス窓があるので中の様子を見られます。←揚げてないときは^^
揚げてる最中は油滴で見えません^^予想通り…‥‥ま、ナイよりはイイかな

20110524195123201105241951232201105241951234


  1. 2011/05/24(火) 19:51:23|
  2. food & drink|
  3. コメント:3

坂本冬美 - また君に恋してる

サビがMoonchild - King Crimsonとそっくりだな〜と思ってたら
やっぱみんなそう感じてたみたいでした・・・・

また君に恋してる=Call her mooonchild

http://youtu.be/30aPJZax1I0
http://youtu.be/RIruxNChnjk


マイナーコード多用で演歌っぽい洋楽ってあるんですよね。
おなじKingCrimsonのコレStarlessも日本人の心を掴むイントロです。

http://youtu.be/amBqI4t6JE0

  1. 2011/05/21(土) 20:56:06|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

卓上扇風機

買いました。USB接続で計画停電に負けないぞ!

20110521150606


  1. 2011/05/21(土) 15:06:06|
  2. others|
  3. コメント:0

しまった!!

冷やしビールを切らした! オレとしたことが!
そんなときはジンで…

20110518181807


  1. 2011/05/18(水) 18:18:07|
  2. food & drink|
  3. コメント:1

この放送はすばらしい

一時間オーバーの動画ですけど 時系列で学べること多し。
http://youtu.be/lrAV-qzBkwU

ユーザーのFAX読み上げるのはイラナイけど、もともとそんなマイナーなスタンスで成り立ってたわけけど・・・

早期に宮城沖10m津波と報じているし、未曾有の津波の可能性を訴えている。
向かって右のカマキリ男が'事の重要度'をシッカリ示している。

どっかの教授を呼び出していろいろ語らせるんじゃ遅いのよね。


NHKがこうしなきゃダメだよ・・・・・

  1. 2011/05/08(日) 22:14:32|
  2. others|
  3. コメント:0

母の日

欲深婆さんに合わせると、どうしても下品な贈り物になってしまいます。

20110508125406201105081254062201105081254064


  1. 2011/05/08(日) 12:54:06|
  2. others|
  3. コメント:0

いい天気

休日当番

20110508110008


  1. 2011/05/08(日) 11:00:08|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

あっという間に

なぁ〜い!

20110503160616


  1. 2011/05/03(火) 16:06:17|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

よ〜く冷やして

このくらいで足りるかな…‥

2011050314272520110503142725220110503142726201105031427262


  1. 2011/05/03(火) 14:27:26|
  2. food & drink|
  3. コメント:0