c u t i e m u m m y II

アタマたてろ!

大きな波には船首を直角に入れる姿勢が鉄則です。
http://youtu.be/0l_QLJhtzfU

操船による生死の境

左に見える小型船は津波に対して直角に立ち向かって難を受けず。
右の中型船は二波目で隠れてしまった・・・・

沖に見える防波堤の影に入ろうとしたのだろうか・・・なにやってんだよ!!!

くやしい・・・・





アタマたてとけあたまっっ
向きわるい向き悪いっ
たてろったてろっ船たてろっ




  1. 2011/04/27(水) 22:52:09|
  2. others|
  3. コメント:0

Don't Stop Believing

アニメやゲームは詳しくないのですが・・・・
スキな曲だったので、ずっと前からちょくちょく見てた映像。

この3:00〜から続く灰色の世界からの後、3:23〜の映像が美しい。
http://youtu.be/vzoubJEO-nU

津波の真逆といえる描写。



そして・・・・・・・

この現実。

http://youtu.be/SL-ekZDxJh0
7:00〜の声・・・・・



  1. 2011/04/26(火) 23:10:49|
  2. others|
  3. コメント:2

昨日の給食

一番に完食\(^r^ )/

20110422092405


  1. 2011/04/22(金) 09:24:05|
  2. food & drink|
  3. コメント:1

おそろしい

ここの4'40"が・・・・

http://youtu.be/Ct9GEaWAmJg


4'40"
ずっとめぇーオメ!ハツカミサキサッタケ イマサキサっ

ん?ハキサンニ

なーん・・なぁんぐそっとは

きょもんさいなーんべな・・・うるさっ




********************************
禿鰻チームなら解読できるのでしょうか



この動画撮影者はここの水門管理者だそうです。命がけで命助かった人です。


大きな地図で見る



  1. 2011/04/15(金) 22:26:33|
  2. others|
  3. コメント:0

くんくん…クンクン…

放射能物質の匂いはしませんが、肥やしの……‥

20110410155711

北茨城まで行ってきました。

往路は高速。

常磐道より北関東道のほうが路面修復痕が多かったっす。今日も工事してました。
北関の修復箇所は決まって高架の境目。河川や道路をまたいでいるところ。若い道路だからでしょうか。
常磐道はうねりとかの修復。

復路は海岸ペリを、国道6号より一本東を南下してみました。
ひどい光景に出会うこともなく普通にドライブ。
久慈町の茨城海上保安部分室の反対側に、冷蔵庫その他のぐちゃぐちゃ家電の山がありました。
カシマサッカースタジアムの近くまで行って帰ってまいりました。

久々にオープンで走って放射線浴を満喫できました。


  1. 2011/04/10(日) 15:57:11|
  2. cheap trips|
  3. コメント:0