c u t i e m u m m y II

月例会弁当

20080731204211いつもの海老フライが入ってない!


  1. 2008/07/31(木) 20:42:11|
  2. food & drink|
  3. コメント:1

ちぃ〜採ってもらいました

20080730203906なぜか
2週間前くらいから
右手の親指に圧痛がありまして…

やや仕事に差し支えるので
幼なじみの燻製スペシャリスト外科医に診てもらいました。

私「なんだべな・・・」
医「なんだべな・・・」
・・・んなカンジで???まだ???なんだべな・・・ですけど
とりあえずクスリとビール飲んでます。


ついでに採血してもらいました。
スグ止血する自信があったのですが、見慣れない良さそなパッチをあててくれました。

ここのところ休肝日とってなかったから逸脱酵素系の結果が恐ろしく楽しみ♪



  1. 2008/07/30(水) 20:39:06|
  2. others|
  3. コメント:0

cool keeper

20080730193902Bottle jacket ?

正式名称知りません。未だに。
自分は勝手にクールキーパーと呼んでます。

懐かしいのが出てきたので使ってます。

本来アウトドア用ですが、
エアコン直下では非常に有効です!



  1. 2008/07/30(水) 19:39:02|
  2. tips|
  3. コメント:2

茗荷が採れたので

20080729221823
ざるうどんで…

  1. 2008/07/29(火) 22:18:24|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

誰の靴?

モウちゃん
上から3番目は…

  1. 2008/07/29(火) 14:06:09|
  2. cats & Life|
  3. コメント:0

メーターの補正をしてみて・・・


タイヤの直径データは777mm
交換タイヤは833mm
833/777=7.2%

メーター読み走行距離は270miles=434.5km
ここのサイト
によると道程距離460.0km
460.0/434.5=5.9%

タイヤデータは装着前のものですから、車両重量やホイール形状によって変形した分を考慮すると
ルート検索結果/メーター読み走行距離≒6%は妥当な値でしょう。


本日給油してきたら71.0Ltr。309milesだったので復路の燃費は
309x1.6x1.06/71=7.38km/Ltr
往路も計算し直すと7.67km/Ltr!!


ナンモ考えずに運転していると4〜5km/Ltrだったので
今回のこのデータはなんかウレシイ♪けど・・・燃費わりーのは確かですね。
ガムバッタ甲斐あっていいデータとれました。



  1. 2008/07/28(月) 22:53:09|
  2. cars & tech|
  3. コメント:2

・・

YouTube動画貼り付けテスト

YouTube動画貼り付けテスト

  1. 2008/07/28(月) 15:44:43|
  2. food & drink|
  3. コメント:0

-----PORTAL-----■

ようこそ♪ここは玄関です。


カレンダーの今日の日付をクリックするか
RecentEntries最新の記事からどうぞ♪



  1. 2008/07/27(日) 18:12:03|
  2. information|
  3. コメント:0