c u t i e m u m m y II

引っ越し先変更

ライブドアブログには画像等完全移行できなかったので
こちら FC2 BLOG に変更しました。





c u t i e m u m m y lll
http://cutiemummy.blog.fc2.com/


  1. 2013/12/10(火) 14:03:27|
  2. information|
  3. コメント:0

このブログはなくなります。

本日ココのDTIブログサービス終了予定のメールがきました。

来る2013年12月17日を持ちまして
cutiemummy II は終了消滅します。


とりあえず cutimummy III

ココに http://blog.livedoor.jp/cutiemummy/
過去ブログ記事を移行しました。

移行できたのは文章のみ。
(コメントいただいた「コメント題名」は移行不可でした。)
画像は一個イッコ移行・記事編集せねばなりません。←そこまでやるか考え中です。


今現在 cutimummy III を見るぶんには
ココのブログ画像は絶対URLなので表示されたりもしますが、
DTI のサービスが終了すれば画像は見られません。


えーーん。どうしよう・・・・
どうせ誰も見てねーのに
どうしよう・・・・




いつか、あなたのブログにもそんな日が・・・・・・






  1. 2013/09/26(木) 23:04:46|
  2. information|
  3. コメント:1

オニュースマホ

買いました。

20121123233706

買い替えた理由
・容量不足でスマホらしい使い方ができなくなったため。



  1. 2012/11/23(金) 23:37:06|
  2. information|
  3. コメント:4

皆さん、応援ありがとうございました。

champagne2本目開きました(^o^)/







ミロのVenusも駆けつけてくれました(^o^)



2m位こっちに移動しただけか・・・・ニコニコ










◆...more logs.....
  1. 2009/07/07(火) 21:35:45|
  2. information|
  3. コメント:7

コメント表示の不具合発生中

サーバ側のトラブルにより
コメント表示と more logs表示の不具合発生中です。

コメント書けない!とかイロイロと
他にも表示がおかしいことありましたよね・・・


修正されるまで気長にお待ちください。



  1. 2009/05/25(月) 11:20:39|
  2. information|
  3. コメント:2

ここの住所について

2009-01-22よりサーバ側の設定が変わり
ここのブログ " c u t i e m u m m y II " のURLがシンプルになるそうです。


http://cutiemummy.9.dtiblog.com/ ←今まで
http://cutiemummy.dtiblog.com/  ←1月22日から「.9」無しでOK


1月22日以降であってもリダイレクト設定されるので
「.9」の有無にかかわらずブラウズできます。

正確には「変わる」なのですが「二通りできる」と解釈してくださってケッコウです。


「じゃあ、ブックマークもそのままでいいんでしょ?」
「そうです。」
「なんか意味あるわけ?」
「URLをタイピングや手書きする、読み上げて伝える・・等が楽でミスが少なくなる・・とか」
「ふーん、いつから?」
「だから1月22日だっつの」



まだ左にあるQRコードは書き換えてません。
忘れないうちにやるつもりですけど・・


  1. 2009/01/21(水) 21:38:12|
  2. information|
  3. コメント:0

ケータイ替えました。

チョコバナナまいうー♪



  1. 2008/11/20(木) 20:11:55|
  2. information|
  3. コメント:2

uniqloオンラインで

20081112183210いろいろ買いました。

ヒートテックのインナーと

フリースの帽子や
ダウン入りコートなどのアウター。

機能重視!
シャレっけ無し。
作業着感覚ですね。




あ、昨日は700ml飲みました←ビール!



  1. 2008/11/12(水) 18:30:37|
  2. information|
  3. コメント:1

禁酒 順調です。

20081111180435昨日は350mlオンリー♪



毎日2L飲んでたひとが

突然一滴も飲まないと
カラダがびっくりするでしょう。

無理をしてはいけません。


・・・と
ドクターにアドバイスされました。




この場合のドクターってのは自分なんですけど(^Q^)/~



  1. 2008/11/11(火) 18:03:13|
  2. information|
  3. コメント:2

禁酒です。

20081110182837
3週間くらい禁酒します。

  1. 2008/11/10(月) 18:27:26|
  2. information|
  3. コメント:4

裏ワザ発見!!

ケータイからアクセスするとコメントタイトルが表示されず困ってましたが、
裏ワザ発見しました。

ケータイから
cutiemummyブログホーム(トップページ)にアクセスすると
ケータイ用の簡易表示ページに飛ばされてしまいますが、
そうせずに、
過去のある日の日記のページに直接アクセス」すると
PCからと同等の表示内容でブラウズできます!

ちゅまり、
画像と記事本文とコメントが1ページでちゃんと見られます。
また、
本文内のリンクもアクティブに!

ということで
ケータイにブックマーク入れてくださる場合はこちら。
http://cutiemummy.9.dtiblog.com/blog-entry-1.html



ここをportal玄関として最新の記事を選んだり
カレンダーの日付からアクセスしてください♪


  1. 2008/08/09(土) 20:22:01|
  2. information|
  3. コメント:1

-----PORTAL-----■

ようこそ♪ここは玄関です。


カレンダーの今日の日付をクリックするか
RecentEntries最新の記事からどうぞ♪



  1. 2008/07/27(日) 18:12:03|
  2. information|
  3. コメント:0