c u t i e m u m m y II

防水カメラ

ブーゲンビリア・アールクルー・ミスト・七輪



  1. 2013/08/15(木) 14:02:10|
  2. resort|
  3. コメント:0

もひとりバカ見っけ^^

佐高でこーゆーの教えられたんだっけ?



  1. 2012/08/19(日) 21:31:15|
  2. resort|
  3. コメント:1

twenty years ago




なつかしい写真を引っ張り出してきました。


この頃はまだ
ジェットスキーにフロートを付けてレンタルするのが主流でした。

でも
「我々は日本でライセンスを持ってるからオネガイ♪」と
フロート無しでOKの店を探してレンタカーを走らせました。
そんな店は、こちらからアタックしなければナカナカ見つからないご時世でした。

で、

写真右端のロイが快く受けてくれました。←さんざん相手にされずやっとたどり着けた。

んで、
来週レースに出る予定だというジェットも触らせてくれたり
いろいろ楽しんでました。

ところが、
この写真の中のバカひとりと大馬鹿タダシがふざけてランディングしやがって・・・
(ランディング=水上から勢いつけたまま浜に乗りあがること=艇が傷む)

「なんでそんなことすんだバカヤロー」なんて私が叱ってたら

ロイがやってきて船底をみて・・・「ん〜・・」

オレ「ソーリー・・・サー・・・・こいつらバカなんで・・・ウィァソーリー・・」コックリこっくり・・ゴメンナサイ・・
ロイ「いや、ま、、いいよ。もうやらないでね」

オレ「サンキューソー・・」
も言い終わらないうちに顔向き変えてバカヤローおめえら・・・
・・ってやってたら
ロイが、
「あそこ、隣にあるほら!アノ小さいパークでウチの親族の誕生パーティーが始まるから一緒にどうだい?」なんて誘ってくれました。

「えっ??お邪魔していいんすか!?」なんつってズーズーしくも
ご当地料理をいただいたときの写真です。





んで今回、この写真を持って
20年ぶりにレンタカーでロイの店を訪ねてみたら・・・・・


・・・・ twenty years had gone ・・・・


  1. 2009/02/18(水) 00:33:54|
  2. resort|
  3. コメント:0

slide show




 
 
 
 
 
 






こちらをBGMにしてください。

◆...more logs.....
  1. 2009/02/13(金) 21:53:12|
  2. resort|
  3. コメント:2

with the full moon




◆...more logs.....
  1. 2009/02/11(水) 05:28:32|
  2. resort|
  3. コメント:3

オフショアのビーチで

日時計をつくります・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=R1i5tYpP-LA

  1. 2009/02/11(水) 04:18:39|
  2. resort|
  3. コメント:0

おあつうございます。






このホテルは各部屋にLANケーブルがきてまして、24時間$11のネット接続サービスがあります。

ケーブル抜いてテラスでぼーっとしてると・・・
隣のホテルの無線LANに接続されます!
ちょっと不安定ですけど。



早く言ってよもおっ!!

って、最初から誰も何も言ってないんですけど♪

  1. 2009/02/10(火) 12:04:07|
  2. resort|
  3. コメント:2

ジメっとしたテラスから

おはようございます。

さて、本日はレンタカーで島内周遊の予定です。

自分的にメインのイベントは「小切手の現金化」です。

Googleから送られてきたヤツです。GoogleAdSense.
CitiBankのオフィスに行ってちゃんと換えてもらえるでしょうか。

その前に、銀行まで行けるでしょうか・・・

◆...more logs.....
  1. 2009/02/09(月) 07:40:10|
  2. resort|
  3. コメント:3

南の島からこんにちは!

ターコイズブルーの海とイエローゴールドのグラス。
そして、メール返信バックレ決め込んだセルフォン・・・・

画像クリックで別窓拡大(1920 x 1080) して見られます。


お願いだから
「今何時?」とか
「ホテルのフロントは綺麗な子?」とかのメールは送ってこないでください → hage !!

◆...more logs.....
  1. 2009/02/08(日) 13:46:39|
  2. resort|
  3. コメント:2

WEBチェックイン

20090206220901
JALグループは72時間前からウェブ上で座席を取れるようになったそうです

  1. 2009/02/06(金) 22:09:02|
  2. resort|
  3. コメント:0

中庭限定スコール


焼いて食べないヒトと・・・・・

◆...more logs.....
  1. 2008/08/16(土) 12:48:20|
  2. resort|
  3. コメント:0

ハワイから こんにちは

自宅のハワイのプールサイドから・・・

ハワイの自宅ではありません。

お口直しはこちら↓

◆...more logs.....
  1. 2008/08/03(日) 12:53:13|
  2. resort|
  3. コメント:0