c u t i e m u m m y II

けなげに、そして凛と


除草剤という名の毒を受けることが無くなった地で。






  1. 2012/07/17(火) 00:59:59|
  2. cats & Life|
  3. コメント:0

健康診断結果報告書

フムフム

20120203191306


  1. 2012/02/03(金) 19:13:07|
  2. cats & Life|
  3. コメント:1

明日は人間ドック

さあ、早飲み早寝して明日早朝のビンポイント爆撃に備えようではないか!
付いてこい!検便スティック!!

20120118190719


  1. 2012/01/18(水) 19:07:19|
  2. cats & Life|
  3. コメント:1

三日前から

このひとずっとココにいるんですけど? あなたのお名前なんちゅーの? はっぱ君じゃないよね?




勝手口のこのドアは 普通にバシバシ開け閉めしてます。


  1. 2011/11/08(火) 10:02:43|
  2. cats & Life|
  3. コメント:0

もーちゃん危機一髪

マイトラックはいつも「ズ・ギューーーーン」とエンジン一発始動なのですが
先日「ズ・・グ・ギューーーーン」と何かが引っかかるように始動しました。
と、同時にもーちゃんが全速力で突っ走っていくのが見えました。

「もしや・・・」
エンジンルームを覗くと白い毛が!! 「やっぱり?」

もーちゃん危機一髪!ファンベルトに引き込まれてあわやのところ、脱毛だけで済みました。あぶねー



エンジン始動Tips
イグニション・キーを回してエンジンかけるとき、
一気に回さず「電源on」の位置で一呼吸待ちましょう。
耳を澄ますと燃料ポンプの音がテケテケテケ・・と二秒ほど聞こえて止まります。
そしたらセルを回します。「ズ・ギューーーーン」とセル一回で始動できるでしょう。


  1. 2011/09/27(火) 14:54:31|
  2. cats & Life|
  3. コメント:1

すごい夢を見た!

今朝目覚めて「どぅおぉぉーー汗汗」っとなりました。
すごい夢だったなぁぁぁっと。

まぁ、「ひとが見た夢の話を聞くことほど退屈なことはない」・・・等とよく言われますが
自分日記なので今朝みた夢を記しておきます。


*********
音は無かったのですが
ズゴーン・・ドッシーン・・と土煙が上って
「なんだなんだ」
「隕石だ隕石」
「逃げろ逃げーろー」・・・

自分を含めた数人で煙の中、石や瓦礫やいろんなものが落ちてくる中でパニくってました・・・・
**********


目覚めてベッドサイドのPCのスリープを解くと・・・・

こんな画像がいっぱいでてきました。・・・・・ああぁ、そういえば、こんなのみてたな・・・酔っぱらって^^;

 

 


6/4チリ南部のプジェウエ(Puyehue)火山(標高2240メートル)が半世紀ぶりに噴火した画像。
↑画像クリックすると拡大画像がみられます。・・・・・・・夢みるぞっ!!!


  1. 2011/06/08(水) 23:52:32|
  2. cats & Life|
  3. コメント:0

・・・だそうでして



「ぃんや、ずぅっどいっでぇーだったけど、ガぁーソんなーできのよぉーづかまーっでやゃっーどきょよ・・・」

「はい?・・・右っかわが痛いんすよね?」←受付でそう言ったらしいので。

「や、よぉぉーづかーまっでやぁっとだよ。せんせ」
「・・・」
「だぁ、よぉぉぉーづかーまっでやぁっとだぁって」

「あ、ガソリン!今たいへんなんですよね。4時間待ったんですかっ!?」←解読できたもん♪

「んーーだぁぁーった・・・よぉーづか」

「で、どこが痛いんでしたっけ」←こういう聞き方は重要。

「ん・・・・よぉーづかぁはてーへぇだった」

「・・・たいへんですよねぇ・・・・・・」

この後延々と続く昨日のガソリン争奪戦?の語り聞き役をスタッフにまかせて・・・・・


びぃぃーんって大きく音たてて入れ歯削ったフリして納得いただいてお帰りいただきました。
↑こういうのも重要。

◆...more logs.....
  1. 2011/03/23(水) 00:31:21|
  2. cats & Life|
  3. コメント:2

Stay strong !!

世界のコスプレイヤーからエールが届いてますhttp://www.prayersfromcosplayers.com/?lang=ja






イラストレーターからも
http://cfsl.net/tsunami/






  1. 2011/03/22(火) 00:29:14|
  2. cats & Life|
  3. コメント:0

12時間後

たっぷり腫れております。

20100627151813


  1. 2010/06/27(日) 15:18:13|
  2. cats & Life|
  3. コメント:2

やられたっ!!!!!

zzz・・・うううzzz・・・zzz・・・うううんzzz・・・
・・・なんか・・・チリピリチリピリいってぇな・・・あっ!!!
20100627032414220100627032414201006270324144
腕2箇所と薬指・・・バリバリに腫れてます

  1. 2010/06/27(日) 03:24:14|
  2. cats & Life|
  3. コメント:0

フラミンゴ

美しい・・・・トキを想わせる淡いその羽・・・・



そして
フラミンゴで連想するのは・・・・

フラミンゴをトレードマークとしているクリストファークロス!


天使のような歌声で
「Sailing」でグラミー賞と「Arthur's Theme ニューヨークシティセレナーデ」でアカデミー賞もとったあの青年。

ウチの大学の生物学教授がそっくりでした。おでこがですけど^^;




◆...more logs.....
  1. 2010/03/17(水) 21:30:40|
  2. cats & Life|
  3. コメント:0

落ち葉*夕映え…

背中にハートマークのモウちゃん
20091015160603


  1. 2009/10/15(木) 16:06:03|
  2. cats & Life|
  3. コメント:1

木の上のモーちゃん

昨夜未明から今朝まで
外猫モーちゃんが

木に登って

鳴いていました。


二階の私に呼びかけるように。


カリカリを持ってガレージへ行くと
エサ皿にはカリカリが残ってる・・・


「なんざんす?」
「ニャっニャっ・・・ニャっ」



地震が来るよと言ってたのでしょうか・・・・・

  1. 2009/08/11(火) 19:08:38|
  2. cats & Life|
  3. コメント:2

出ました!

20090805144805
体長10cmオーバー@レントゲン室

華麗なる割り箸さばきで外へ。

  1. 2009/08/05(水) 14:48:05|
  2. cats & Life|
  3. コメント:1

朝日もーちゃん

20090428090308
屋外に出したブーゲンビリアの陰でニャニャ

  1. 2009/04/28(火) 09:03:08|
  2. cats & Life|
  3. コメント:0
次のページ→→