c u t i e m u m m y II

ぎゃー

やってもうた!




  1. 2013/08/04(日) 20:44:09|
  2. cars & tech|
  3. コメント:1

コレ怖い

エリーゼ軽いから飛びます飛びます

でもコノヒト
峠のてっぺん前で車線越えてインに入ってたらイズレ死ぬでしょね


  1. 2013/06/02(日) 23:03:16|
  2. cars & tech|
  3. コメント:0

スマホ暴走して

温度急上昇・バッテリー残量激減
50℃超え赤線のとこで電源切ってバッテリ外しました。
Level=25、黄色線以降の水色ラインは再起動後の予想ライン。100と25を結んだ延長線。
20130302145404
これまで二回経験してます。



  1. 2013/03/02(土) 14:54:04|
  2. cars & tech|
  3. コメント:0

ワイヤー使い


http://youtu.be/R5gQvYEPTZs



  1. 2013/02/26(火) 21:05:50|
  2. cars & tech|
  3. コメント:1

B2 spirit

こんな美しい飛行機があるのをご存知でしょうか?
B2

美しい画像はこちらにたくさん♪




  1. 2013/02/22(金) 22:28:36|
  2. cars & tech|
  3. コメント:0

スタッドレス

買いました。一本25,000円ナリ。

20121220170108


  1. 2012/12/20(木) 17:01:08|
  2. cars & tech|
  3. コメント:2

やっとTV買いました

20120802213133

AQUOS LC-32F5-B
購入決意ポイント
・2000年製32型ブラウン管テレビが壊れたから。←hageがゲームやるために買ってやったモノ。

機種決定ポイント
・フリースタイルといって、チューナーとディスプレイが無線で分離している。
・リモコンが小さい。

獲得エコポイント
・0




  1. 2012/08/02(木) 21:31:33|
  2. cars & tech|
  3. コメント:0

空気入れは安全なところで



  1. 2011/02/08(火) 20:07:27|
  2. cars & tech|
  3. コメント:0

洗車ぴゅー

融雪剤で真っ白

20110118135704


  1. 2011/01/18(火) 13:57:04|
  2. cars & tech|
  3. コメント:1

蛍光灯照明器具交換

16基ある逆富士型40W2灯蛍光灯がしょっちゅう壊れます。
その他の蛍光灯照明器具は壊れたことがありません。

前々からムカついてました。

電気工事になるので
今まではちゃんと電気工事屋さんにお願いしてましたが
今回は自分で交換しちゃいました。

20100303155113電気工事屋さんに頼むと
2万円オーバーなのですが
この器具をネットで取り寄せると5,800円!


もっとも
電気工事屋さんの場合は
工賃・出張・交換器具廃棄などが
含まれているわけですが・・・

交換一回分で3基買えちゃうわけでして♪




外した蛍光灯は
後でhageのくるまに積んでおいてあげればいいし(^o^)/


  1. 2010/03/03(水) 15:51:13|
  2. cars & tech|
  3. コメント:0

スケボー自作

じゃなくて台車です。
ファンヒーターの位置・向き変えを容易にしました。
2010020312001522010020312001420100203120015


  1. 2010/02/03(水) 12:00:15|
  2. cars & tech|
  3. コメント:0

Sea Shepherd ドロンジョ号 沈

小型船舶2級保持者のcutiemummyがこの海難事故を専門的に解説します。

当たり屋ドロンジョ号がいけない子です。

あ、専門的には、
衝突直前に加速しだしたシーシェパード側が「追い上げ船」になるので回避義務があります。
調査捕鯨船は進路保持が義務になります。
調査捕鯨船がシーシェパード側に寄っていってるように見えますが、
カメラズームしているだけです。

結局ただの当たり屋行為です。
ゼロ戦特攻隊級に突っ込んできて欲しかったですね。ゆる過ぎ!!

  1. 2010/01/07(木) 19:09:36|
  2. cars & tech|
  3. コメント:1

バッテリー死亡

20091115121820ジャンプチャージしてもらっての
帰路途中…

フハホフハフハ・・・

交差点右折中に!
エンジン停止!
パワステダウン!

どわっっ




死にそうになった!!


  1. 2009/11/15(日) 12:18:20|
  2. cars & tech|
  3. コメント:5

竹製ひがし

ホットプレートでもんじゃ焼きをやる場合は
ステンレス製でなく竹製のヘラが良い。とネット上に記述があります。
「そりゃそうだ。ネットで買ってみよか…」

検索検索‥…ネーじゃん!自分で作るか…‥

ということで、竹製バターナイフを加工し それっぽく作ってみました(^0^)


20091103200302


  1. 2009/11/03(火) 20:03:03|
  2. cars & tech|
  3. コメント:3

血豆とモーラステープ

薬に頼らないタイプなのでガマンしてたのですが
期限切れのモーラスがたくさんあるので
スタッフに貼ってもらいました。
「アザだらけですよ」
「そう…‥ソコに貼って!」
「おやじ狩りですか?ニヤニヤ」
「そうとも言える…」

だからレース出たくないって言ってたのよねん
20091013154203

それではここで問題です。
モーラステープを何枚貼ったでしょう??


答え




◆...more logs.....
  1. 2009/10/13(火) 15:42:03|
  2. cars & tech|
  3. コメント:6
次のページ→→