c u t i e m u m m y II

これすごい

http://www.youtube.com/watch?v=eLsLNsKivfI

なにがスゴいって・・・・・・・・観衆がどん引きしてるとこ。

結構綺麗なこのビデオはスゴイ!!!!

  1. 2013/06/26(水) 21:45:46|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

癒されるね。

曲名知りたがってるコメント多いけど、コレ用のオリジナルだよね!? 


  1. 2013/06/23(日) 20:52:10|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

こうゆうのって・・

どうなんだろう・・・
なに?このコンダクター?

ここにいる吹奏楽者はみんな、多少なりともMalta尊敬してるのかな

芸大出てパークリーいったMalta
kanaiはどしたん




星に願いを
http://youtu.be/sahAwQM-rTc

  1. 2013/05/29(水) 23:03:46|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

フレンズ



いいと思います。左の嬢のゆるい歌も♪

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-780.html
最近こういう「海外の反応集めたサイト」みてます。


  1. 2013/04/30(火) 21:12:14|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

座頭市

ここのところ毎日「座頭市」観てます。
YouTube・・・以前は10分までの動画までだったのが、今はこんなのまで観られちゃいます。
英会話の勉強にも^^♪ 英会話というよりは、「映画の字幕のあり方」っすかね^^ 


  1. 2013/04/12(金) 20:54:23|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

casiopea






  1. 2013/03/20(水) 23:11:22|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

風雲たけし城

YouTubeで Takeshi Castle 検索するとたくさん見られます。


世界の百数十の国で放映されたコノ番組ですので YouTube のコメント読むのも楽しうございます。
英語しかワンンネけど^^;




  1. 2013/03/20(水) 21:15:48|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

tiffany

アメリカのアイドルなのに矯正してない歯列が好きです。
興味ない人も、3:15あたりから見るとトリップできますよ!?^^


  1. 2013/02/16(土) 22:41:18|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

いいね



  1. 2013/02/13(水) 21:09:40|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

あけおめ


http://www.youtube.com/watch?v=_RwTct8K2JM
毎回、見始めはぼーっとしていられるのに。
最後の鈴木京香のとこで涙ぼろぼろ出てくる。



  1. 2013/01/01(火) 01:45:32|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

元気になる曲



とくにアニメ好きってわけじゃないのですが
と、こんな枕詞多いかもですけど

元気になる曲です。
どんなジャンルでもなんでも聴く姿勢は大切ですよね



  1. 2012/09/12(水) 22:53:30|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

TARKUS

演奏後、椅子から降りて一礼までがチョーセクスィーです。^^

やっぱ、こういう曲をやらせたくなるものなんでしょうね。

原曲はこちら

エレクトーンも随分進化しましたが、キース・エマーソンがセッティングした moog の
艶・張りを再現するのはムツカシイでしょう。


このオッサン!ィィ 。


  1. 2012/07/10(火) 19:00:46|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

骨を見ろ!


うちの大学はヌードクロッキーの授業がありました。
(ヌードクロッキー=生裸婦のポーズを15分位で描写する)



最初は戸惑いびっくりしました。-----突然女性が教壇で裸になるわけですから-----
その授業は立体把握が主旨であって、微妙に意味ある講座であったのであろうと解釈してます。

で、
絵心あった私はそれなりに描いて 周りを見渡して
んー、、、皆ヘタだね〜っとチラ見してました。

そこに、そんな、下をみてほくそ笑んでる私のところに講師が来ました。(東京芸大の講師)



「骨を見ろ!」



がびーん!ときました。


  1. 2012/06/29(金) 22:24:05|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0

昨日ちゃんと観た

アルマゲドン主題歌
やっぱスティーブン・タイラーはイイね♪

エアロスミスはロックスが頂点かとおもってたけど・・・・・

  1. 2012/05/14(月) 23:16:44|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:1

誰かとダンスしたいの



どんなふうにわかるのかしら


こういった元気なのがイイ



  1. 2012/02/13(月) 19:03:03|
  2. music & lyrics|
  3. コメント:0
次のページ→→